文化・芸術

秋の夜長

急に夜が肌寒くなりました。

夏の間、ほとんど飲まなかったお酒が、最近頻繁です。

「酒、うまいな~」と心からしんみりと思えるようになった今日この頃。

大勢でワイワイ飲むお酒も楽しいけど、今の気分は少人数。 

2人か3人がベストです。一人で飲むのも好きになりました。

友達、女でも男でも2人で飲むのってほんわかして好きです。ゆったりしゃべれるし飲み過ぎないし、ゆるーく時間が流れていい気分。ほろ酔いで気分良く家路につけます。

ふらふらっーと酔っぱらって歩いて帰るのが気持ちよく、特に今週は月が綺麗でうっとり夜空を見ながら帰れました。プラスi-podで完全にトリップ状態。 最高に気持ちよかったー。 秋もなかなか捨てたもんじゃないですね。 ねー、アイコ!

一晩、化粧を落とさずに寝ると、お肌が10年歳取るそうです。その計算でいくと今週は30年分、歳取ってしまいました。  あーあ。。

Img_4806

十五夜の晩。

あやちゃんと月見。

月夜の盗賊っぽい。

Img_4807_2

何をしたいのか。。

| | コメント (5)