心と体

幸せのカタチ

普段気にしませんが、私はもう34歳なのですね。。。ガクッ

短大時代の友人マミちゃんが17歳の時から付き合っている千葉君と結婚式を挙げました。ちょうど人生の半分を共に過ごしてます。

祝辞を述べる方々も「初めて会ったのはさかのぼる事10何年前になりますが。。。」というセリフが多かった。私が彼女と出会ったのも15年前。。。   しっとりとアダルトでステキな式でした。

新郎新婦が入場してきたと同時に、予想外にも号泣。

マミちゃんとはしばらく遊んでなかったけど学生時代はよく実家に遊びに行きました。千葉君とも3人で結構遊んだし、あの頃は2人がとても大人っぽく、私の目には映っていたのです。私の短大時代はバブルの名残がまだあって、クラブカルチャーが発展してきた時代です。

Img_5407 会場のメトロポリタンホテルがおしゃれでびっくりしました。

Img_5402 テーブルのお花も斬新でした

Img_5420 「安値世界一への挑戦」

コジマ電気の方々

Img_5424 マミちゃんは3姉妹の末っ子

美人3姉妹です。

Img_5426

激ウマ

Img_5439

Img_5434

綺麗だなぁと思うだけで涙が出るから結婚式は不思議です。

Img_5442

美男美女。

でも歳とったねぇ

Img_5445

Img_5457

Img_5469 Img_5473

お母さんとも久々に会いました。

家族愛がとても伝わってくる式で、本当に良かったです。感激しました。

感謝オーラがいっぱいで本当に幸せな気持ちになります。

幸せですっ! 

千葉家、高橋家、ついでに守谷家、そしてみなさん、一緒に幸せに!

| | コメント (7)