住まい・インテリア

テル御殿潜入

Img_5594

まさか、11月に雪が降るとはね。

ありえん寒さです。

寒すぎると思って今日は超厚着して出かけました。

おかげで暑かったです。自律神経がやられそうになりました。

さて、乙女会という会合があります。 リーダーのテル王子(36歳独身貴族)を囲む女子6人(全員30歳越え)の会です。

先日この会合の場所をテル王子の自宅で行いました。

Img_5476_2 王子の自宅。

ライオンズタワー

Img_5478 マンションのロビーはホテルのようです。

吹き抜けの天井はどこまでも続いているようにみえます。

Img_5483 リビングは30畳くらい。

高層マンションなのでカーテンがなくてもプライバシーが保たれるそうです。なのでカーテン無し!

Img_5494 テルんちって

男の一人暮らしなのに埃がない。

しっかり片付いてます。

人が来るから慌てて片付けたっていう気配はしませんでした。

Img_5507 風呂場にも勝手に潜入。

超キレイ!

20階からの夜景も見えるバスタブ!

はしゃぐマユ!

Img_5515 ながーくて広いベランダ。

ちなみにベランダはコの字型になっておりこれはその一辺。

Img_5499

食器類もおしゃれ。

おまえ、ホントに男かよ!

ちなみにオーブンレンジはヘルシオでした。

Img_5519

へっへー!

調理を手伝いながら一杯。

王子は料理も得意。

Img_5523 料理は各自の持ち寄り制。

おしゃれな料理が続々と並んでゆきます。

ブロッコリーはチーズフォンで頂きました♪

私はずる賢く、影武者(チエ)に料理を依頼。ひっひっひ・・・

Img_5531

テル王子作のパスタをもつたまえちゃん。

Img_5529

まゆ&あや

Img_5504_2

おや?もう一人メンバーのえっちゃんの写真が無い。。。

えっちゃん。ごめんナリ。いや、ごめんでゴザル。

いやー、テルんちはリッチなうえにセンスもよくて可愛くておしゃれでした。色んなものがいちいち可愛かったです。あれではまだしばらく結婚は出来ないね。料理も掃除も得意だし、一人で十分な暮らしをしてます。、が、花嫁募集中。

そして、乙女会メンバーの中で一番繊細で傷つきやすくロマンチスト。日々妄想の恋に身を焦がしてるそう。

故のリーダーなのです。

テルんち、面白かったからまた行きたいな。今度はばれないように何か持って帰りたい。みんなもそう思ってるはず・・・

| | コメント (5)