« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

インドネシアで

8,7キログラムの赤ちゃんが生まれたって

87baby2

4~5日まえのニュースですが。

87baby おーいっ

しかし、びっくりしますね。時間の過ぎるのが早くて。

8月の中頃にパソコンが壊れてしばらく放置。。。。。

どうにもならないので修理に出したらハードディスクがイカれている様で修理代がかさむとの事、仕方ないのでデータだけ取り出して貰いましたが4万円程かかりました。

データってほぼ写真ですけどね。バックアップは大事です。

パソコンが壊れている間、デジカメの写真は溜まる一方。約2ヶ月で800枚ほどになってました。そりゃパソコン壊れるよねー。

Rimg0848 ポテトがでかいよー。こおいう写真がムダかねー?

福島に4日、岩手に4日、バイトを5日、東京横浜に5日。←8月の生活。

Rimg0738 福島の海、お散歩の風景。

Rimg0832 福島の素晴らしい庭園の蓮たち。空気がおいしい。

Rimg0815 ハス、アップ

Rimg0764 福島の宿は部屋がオープンだ。

Rimg0942 三陸。岩手南部。Rimg1017 三陸。岩手中部

Rimg1032 三陸。鼻の下。

Rimg1102 東京って都会だわー。927氏ー!ありがとう。

Rimg1127 東京マラソン、ゴール地点。都庁

Rimg1186 イケアにもイケたー。

そうそう、東京で、去年旅先で会ったEちゃんと再会しました。

Eちゃんは都内在住。旅から帰って約1年、まったく会った事もなく、連絡もしてなかったのに、東京に行くほんの数日前にメールが届き、

「久しぶり、最近ヨガにどはまりしていて、○○スタジオに毎日行ってます」ってな内容だったのですが、○○スタジオといえば、あたしが行こうと思っていた所やないの。

こういうタイミングが合う人とは、縁があるのよね。などど思い、連れ立ってヨガスタジオに行きました。気持ちよーくヨガした後に茶をすすりながらしゃべっていると

なんと昨日まで富士登山してたって言うのですが、雑誌の取材記事になるとかで、メンバーは編集者の友人と、カメラマンさんとの3人。

そのさー、カメラマンっていうのがー

E「競技自体あんまりメジャーじゃなくて、あたしもわからないんだけど、トレイルランっていうスポーツの第一人者の石川弘樹さんって人に付いて撮っているカメラマンさんなんだって」って、おいーっ!!!

何かと恵まれているほうだとは思っていたけど、自分がここまで引き寄せ力が強いと思ってませんでした。今、それとその人、私の一番のマイブームだってば!

そうそう、パソコンに続き9月の初めには車が壊れました。

走行中にびっくりするほどの煙が出て、慌てて帰宅し車屋に電話

「これこれ、こうなったー!!」という説明をすると

修理で治るかどうか・・・新しく買ったほうが良いかもよ!的な回答に

すっかり落ち込み、3日後くらいにバイトを始めました。

長年乗った私の愛車は無骨で頼りになる同姓のイメージです。

彼女は私の無茶な運転、手荒な扱い、長距離の移動に文句も言わず、まるで武蔵坊弁慶のようなたたずまいで、共に過ごしてきたのである。

働いて修理代の足しにしてやるぞ!

秋ってただでさえ淋しいのに、この喪失感に耐えられない!なんて思ってましたが、

結果、さほどかからず修理から帰還した私の愛車。

だらだらしてたら、2009年も4ぶんの3が過ぎちゃったー。

Rimg1338 楽天応援中。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »