« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

日々

Rimg0130

キャンドルナイト。公園に行きたかったのに雨だったので家でだんごを食べたのだ。

Gw_025

雪の壁を始めて通ったんだよ~。

Gw_058

Gw_080  ←エノキ

Gw_096

洋服を整理していたら、去年インドで買った服を発見。どーしても着て外に出たくなったので、近所を散歩。。。インドではこれのおかげでとっても国に馴染めたが、やはりこちらでは浮くのね。人とすれ違うたび、若干はずかしかった。

Gw_103_2

おまけに雨が降り出して、びしょぬれだ。。

Gw_113

今年も愛するひとじがイチゴ狩りに誘ってくれました。沢山ビタミンを採ったど。

食べ切れなかったイチゴでケーキを作りました。

Gw_119 コマネチ

Gw_139

このパンツもフロムインドだなー。  洋服に気を使わなくなりました。

Gw_157

新緑の季節もそろそろ終わり。 

Gw_192

アイコクンがBBQに誘ってくれたので、変な外人モーガンを連れて行きました。

モーガン、ハイテンション。自分の名前を漢字で書くのだ。【望岩】

Gw_194

浜辺で車がレスキューされてました。

2009062319090000

夕方の川べりが気持ち良いのでみなさん、遊びに来てください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »