« 桜の季節 | トップページ | 日々 »

朝遊ぶ

Rimg0068

Rimg0025

ランニング仲間のスミちゃん

Rimg0098

朝六時半から一緒に散歩。マユチャンと川合さん

Rimg0009

Rimg0033

Rimg0049

↑穴場カフェ発見したぞーい!!超気持ち良い!

Rimg02371

↑この後オールを落とした

Rimg0109

 

桜も散り、とりあえず短期で働いていたお仕事も4月で契約終了という事で、ニート生活の復活。

歳のせいか、だらだらしているせいか、いや両方のせいだろうけど、先日久々にジムで体重を測ったら、過去最高のパウンドを記録してしまった・・・・(ノ_-。)

5月10日の仙台ハーフマラソン、何ヶ月も前から応援しようと緊張していたのに、当日マンガを熱心に読みすぎて気付いたら終わってしまっていた。。このていたらくが太る原因だ。

毎朝家の前の河原を走ろうと中々実行に移さなかったが、とうとうサボれなくなった。ダイエットのつもりで走っていた訳ではないのに、せざるえない状況になった。

一人ではどうしてもサボってしまうので近所の友人に声を掛けると、以外や以外。現在朝の7時から私と河原をランニングしてくれる友人がマユちゃん以外に4人も出来た。どうやったって走らないと思っていた子まで走るのである。昨今のランニングブームの仕掛け人は私か?とまで思えるぞ! おかげで日替わりで一緒に走ってくれる友人に事欠かない。でもみんな、ランニングに見事にハマッていくのである。嬉しいな。 サークル作っちゃおうかな。

今朝は普段お酒ばっかり飲んでいるエノキちゃんが仲間入り。ランニングコースからはみ出て豪邸探索と川原の草むら探索までやってきた。

「私、週2でランニング頑張ります!付き合ってください」 と言ってくれた。

楽しいなぁ。

Rimg0180_2

↑火おこしって楽しい。本能なんだろうね

|

« 桜の季節 | トップページ | 日々 »

コメント

私もこの前ランニング?といえるものなのか・・走ってみました。
なんとか続けたい♪
なんかいい写真ですねぇ。
カフェ、すてきー!!
金曜、楽しみにしてまっす!!

投稿: まあ | 2009年5月13日 (水) 13時46分

おもしろ写真揃いですねcamera( ´艸`)プププ
空気の清々しさや、楽しさが伝わってきますcatface

投稿: ひとじ | 2009年5月14日 (木) 02時18分

☆まあさん☆

先日はありがとうございました♪
ジャム本当に美味しかったです。
ランニング、自分のペースで頑張ってみてね。機会があったら一緒にはしりましょーsun


☆ひとじ☆

この前、ふくらはぎが少し張ってました。
あなたは大丈夫でしたかsmile

投稿: ユリ | 2009年5月17日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452340/29578741

この記事へのトラックバック一覧です: 朝遊ぶ:

« 桜の季節 | トップページ | 日々 »