« 欠乏症 | トップページ | 桜の季節 »

マイブーム

うへへ

ランニング共和国に加入しちゃいました。

ジムの中より、外で走るのが気持ちイイー!!

最近のお休みのパターンは川辺を走りそのままカフェでお茶コース。

Rimg0013

↑先日のお供はマユチャン。お茶の時間の方が圧倒的に長かった。 また走っておしゃべりしましょうね。

この日はとてもポカポカ陽気。川に飛来している白鳥さん達を撮影に来ている人達も沢山いました。洗顔もしていない私はパーカーのフードをほっかぶり。カメラのレンズを避けて通る(誰もレンズは向けてないけど)

しかし、どうやらこの日の夕方、ヤン坊マン坊天気予報のバック映像はこの河原の白鳥さんたち。その白鳥アップの次のカットにマユチャンと半カケの私が写っていたんだってー!?。。テヘッ(*´ェ`*)

カワユイウエアを新調しようと思いました。

さて、次の休みも張りきってランニング。春一番の吹きすさぶ、強風の日でした。

Rimg0035

↑いつもは固まっている鳥さんたちも、強風のせいで、散り散りに。

Rimg0044

↑たまに整列する

走っている側から枯葉や枯れ枝が顔に当たり負傷。前進も出来ない程の強風であった。

Rimg0064

↑風を操る

そう、最近のマイブームは、ランニング。

Rimg0088アンド お茶。

・・・そしてお菓子作りです

Rimg0018

テヘッ(*´ェ`*)

アンド

岩盤浴! お肌がツルピカになりました。

|

« 欠乏症 | トップページ | 桜の季節 »

コメント

ゆーりーちゃんgawk
こんにちはー!!!
こないだお店に行ったんです(昨日かな)そしたらお休みですよーって可愛い女の子に云われましたよ。


ランニング共和国私もちらっと見てましたよ。
何故なら・・・私もジムにまた行きはじめたんです!!!デヘヘ

眼鏡が外れたし、ヒマなので今週はもう3回も行ってます。前はマシンとかもしてたんだけどもうやめてランニングマシンしかしてません。だって体力ないんだもん。がんばっても2キロしか走れないし・・・わっはっは
もっと走れるようになったら朝のランニングに私も誘ってください。車で行きます(意味ナーイdown

そういえばお知らせです。
27日のはなまるマーケットにあたしの写真がちらりと出ます。見れたら見てみてください!
ほんじゃボイボイ。

投稿: うさにーえ。 | 2009年2月20日 (金) 22時42分

☆うさにーえ。さん☆

ナヌナヌッ!
はなまるマーケット!!
おもいっきり全国区じゃないの! 
スゴイネー!! 
ヤン坊マン坊、言ってる場合じゃないなー。

最近よくエッチャンに会うよ~smile

はなまる観るねー!!
何時頃かな・・・

そういや、もういっこマイブームね。
ネ・イ・ル。
昨日も行ってたのcatface

投稿: ユリ | 2009年2月20日 (金) 22時56分

ネネネネネイルsign02heart01
大人ぽい・・・・ステキshine

エツって面白いよね。
昨日ひさしぶりに会ってウケた。
あー面白い人ってhappy02

投稿: うさにーえ。 | 2009年2月21日 (土) 00時24分

はい、エッチャン面白いですーー

投稿: ユリ | 2009年2月23日 (月) 22時08分

トリ、ウケましたhappy02
ランニングあこがれますーshine
私のマイブーム。にわかに手塚先生のマンガにハマりました。
この前姪っ子ちゃんが図書館から借りて来て、
とりあえず火の鳥から読んでますbook

投稿: | 2009年2月24日 (火) 18時42分

名前入れ忘れましたー!

投稿: ひとじ | 2009年2月24日 (火) 18時44分

☆ひとじ☆

手塚センセ
私は、「アドルフに告ぐ」が忘れられません。
せつないthink

生キャラメル食べちゃったよcoldsweats01

投稿: ユリ | 2009年2月26日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452340/28246958

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 欠乏症 | トップページ | 桜の季節 »