« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

おめでとうございまーす

今年の初日の出、すごく綺麗だったようですね。

早起きして見に行く気はマンマンでしたが、起きれず。。

なんと2009年、元旦の早朝よりノロウィルスが発症しました。

元日、2日にかけて吐き気に苦しみもがくお正月を過ごし、初売りも休んじゃいましたー☆へへへ。  初売りを欠勤したのは今年が初めて☆  翌日の3日も体調がすぐれず休んじゃいましたー☆へへっ

と、いうことで、例年にないお正月を過ごし、私の今年は始まりました。ノロウィルスって2日くらいで治るらしいですね。年末から親戚一同に伝染したノロウィルスは私で打ち止めだったようです。

さて、今年初の大きなイベントは先日のフミカさんの結婚式。招待客も200名を越えていてとても華やかなお式でした。

Rimg0075

フミカさんはとても幸せそうで、旦那様もとても素敵だった。フミカさんはとにかく旦那様のためにお料理もお掃除も万全だ。私も少しは見習おうと思いました。

結婚式には懐かしい面々が一同に会し、とても嬉しかった。結婚式っておしゃれもできてみんなに会えて、感動できてとっても楽しい。

Rimg0112   フミカさんおめでとうございます!

今年の私の抱負は家事をちゃんとやる事に決定。

家の中を快適空間に保ちたいと思います。

Rimg0032

ヨシオドンが出張のお土産に買ってきてくれました☆

人気のピークは過ぎただろうけど、私にはまだまだブームなマカロン。飛び上がって喜びました。

Rimg0044

中を割ると、なるほど複雑な美味しさの構造が。 ピエールエルメ様。少量を3日間かけて大事に食べましたよ。

Rimg0049

そういえば、先月はアップルパイを作ってくれたんだ。

そんなウチの優しいヨシオドンは、現在インフルエンザで床に伏してます。

※あやちゃんのインフルエンザ、私は大丈夫だったよ

私はインフルエンザの人が近くに居てもどうやら移らないようです。

1句

「私には、予防接種も、いらねえぞ!」

はっはっはっー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »